あしたドリーム

あしたの私に向けて!夢ドーリーム発信

別れは不安

夢がないひとでも実際に交際してみると予想外に紳士的な個性な場合もあるからおもしろいのよね。本当はEメールだけで魅了するような書き方があれば最高よね。

ぜひ趣向を共有しあえると一緒になれるね。つきあいも長続きするだろうし。どんなに好きな彼ができても家庭志向でないと困るものなんだね。

時たまわたしって、キツイオンナかも、と思うと気落ちするなあ。少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情ですね。

出逢いはいつあるかわからないから、服装には常に注意しようと思ってはいるけどね。人間関係は注意深く吟味かあ・・・。そんなもんだね。